rinaちゃん&ひぃちゃん&tokoの女3人京都の旅!
食べて笑って^^飲んで喋って^^思いっきり楽しかったぁ〜♪
2日目の夜、私達はホテルの部屋で3人飲み会をしていたの^^
夜中12時半rinaちゃんが帰ると言うのでロビーまでお見送り!
そしたらね。。。なななんと=!何処もかしこもガッツリ鍵!
rinaちゃんは帰れずに、ツインベットをくっ付けて〜
3人で川の字になって寝たのでした〜
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 抱きつくな!ひぃ!



inserted by FC2 system
2006年7月6日嵐山・渡月橋。。。
ここから女3人旅はスタート
お天気イマイチですが^^;
晴れ女のrina&tokoパワーでガンバ!
天竜寺の蓮。。。
愛宕念仏寺・・・
嵯峨野巡りの始発点!
石像千二百羅漢を眺めながら、時の流れを想う。。。
可愛いお顔も、大笑いも沢山あったね^^
高雄のもみじ屋さんにて、夕食を頂きました
初めて本物の舞妓さんを見て^^可愛かったです!
舞妓さんは15歳から20歳までの女の子
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お大福ちゃんも居りました^^
お料理も美味しかったです!
ちゃっかり生ビールもグビグビ^^
でもね私・・・鰻苦手なの^^;
鱧も始めてチャレンジ〜でもダメだった!
舞妓さん達の帯。。。
ステキでした!
お顔は、ブログに載せてあるので
そちらを見てくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006年7月7日龍安寺。。。紅葉の練習もしました!
鏡容池!
アヒルさん〜^^隠れていても写っているよ〜^^
睡蓮がお日様を浴びて、キラキラ輝いて綺麗でした^^
金閣寺!
スローシャッターを教えてもらいました^^
ふと後ろを振り向いたら・・・あらら〜皆見ているじゃないの〜^^;
由緒正しい滝かと、次から次に写真を撮る人が集まって
お稽古よ!カメラのお稽古なの〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
お昼は『とようけ茶屋』で、美味しいお豆腐を頂きました!
お昼を頂いて外に出ると、目の前に北野天満宮!
丁度七夕の時季だったので 綺麗にお飾りがありました^^
もう受験生居ないなぁ〜。。。
じゃあボケないように、牛の頭を入念に撫でてっと!
ぎゃはは!北野さんもビックリよね^^;
南禅寺と水路閣。。。
夕飯は『おめん』でおうどんを頂きました
加茂なすも夏野菜も美味しかったなぁ
京野菜は、関東ではなかなか食べられません
野菜本来の風味が生きていて、優しい野菜たち。。。
冷たいおうどんのつけ麺だったんだけど、薬味が豊富で美味しかった^^
2006年7月8日祇園へ
お昼は祇園の迦陵へ
京懐石のランチコースを頂きました^^
ボリュームたっぷりで、見た目もとっても綺麗で最高でした!
美味しくて食べすぎてしまい、 お腹が曲がらない状態でした!
清水寺。。。沢山の人で賑わっていました^^
八坂の塔
此処から歩いて京都の旅は終わりました
京都在住のrinaちゃんのお陰で、楽しい旅となりました^^
また行きたいなぁ〜
最後まで見てくださって、ありがとうございました!
旅は、気の合う仲間と巡るのが最高に幸せですね^^
本当に、楽しかったです!
今回私は初めて、家族から離れて 旅をしました^^
両手と心の中に、沢山のお土産を持って帰宅しました^^